俺のローション.com

俺のローション.com

俺のローション.comはローションを使ってオナニーしたい人のための渾身ウェブサイト

俺のローション.comはある特定の人にローションを正しく、気持よくつかってもらうためのサイトです。そのある特定の人とは以下です。

いつ?
平日の夜21時ごろ、仕事が終わった後に、

どこで?
狛江の六畳一間のアパートで、

誰が?
28歳独身男性が

何を?(した)
マスタベーションをした。

なぜ?
快楽のため、

どうやって?
「ローション」を使って

まとめると、このサイトは、「28歳独身男性が、平日の夜21時ごろ、仕事が終わった後に、狛江の六畳一間のアパートで、快楽のため、「ローション」を使ってマスタベーションをした。」
という人向けのサイトです。 ですので、まず18歳以下の方はお断りです、また、女性も対象外です。 もし、今このサイトを見ている18歳以下や女性の人がいましたら、そっとインターネットを閉じるか【戻る】ボタンで戻ってください。

18歳未満の方はコチラから戻る
Yahoo! JAPAN
http://www.yahoo.co.jp/

逆に、六畳一間の狛江に住んでる独身男性の、これからオナニーしようとしてる貴方は、このサイトを隅から隅まで読み込んでください。 きっと素敵なローションオナニーに目覚めることができます。

なんでローションを使うのか?

なんでわざわざローションを使うのか?と思う人がいるかもしれません。 その答えは簡単です。「使えば分かるwww」です。 逆に言うとあの快感は使わないと分かりません。 とろっとした、ぬるっとした、あの肌触りは最高です。 抜け過ぎます。 簡単にイキます。

ローションを本気で使いたいと思ったらやっぱり風俗じゃない?

ローションを使って、手コキしてもらう至極のプレイを五反田のオナクラで味わってみる?

↑ PAGE TOP